
・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

ゴールデンハンター とら

久しぶりに海浜公園に夕方散歩にきた 

日暮れが直ぐそこまで迫っている中でのお出掛け。 たち、居るかなぁ~。

駐車場で、チョビ君とご対面。ご挨拶をして、公園に向かいました。

公園には、沢山の ワンコが・・・

そして、初のご対面。ひめちゃんとパン君。(ひめちゃんの写真が無くてごめんなさい)

男二人、クンすかクンすか・・・
パン君2パン君のにおいも気になるけど・・・みんなの匂いも・・・・

パン君 「おめ~初顔だな!挨拶はちゃんとせんと!」
パン君パン君3歳、大先輩でございます。
帰るところを引き止めて、遊んで頂きました。ありがとう!

そして、パン君たちと別れた後、違う広場に ゴールデンを見つけた 
 の 目の奥に光るものがあった!? 

 「・・・君、ゴールデンだね!ムフフ・・・ボク、ゴールデン君には、ちょっとね~  」
G 「・・・君は、何者?ちっちゃいね~。」
※ ゴールデン君の名前は ボビー。4ヶ月だそうです。
ボビー仲良くご挨拶・・・・

 「ボビー君、いくですよ~  。 それ~!」
G 「やるですか~。ボクに追いつけますか~  」
ボビー2いま会ったばかりというのに、猛烈ダッシュの始まり・・

必用に追いかける 

G 「はやぁ~・・・・勘弁してください~。」
水場に逃げ込む ボビー君。
ボビー君の飼い主さんに 「タフね~。」と褒められた 

この後、いい気になった  は何をしたか・・・・皆さんのご想像にお任せします。
ボビー3

ヒント!
ゴールデンの飼い主さんに、「ボビーは、ボーイです~  。」って

 ちゃん、どうやら ゴールデンレトリバーに ホの字のようです・・・・
・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

BBQ4 raoh撃沈

ラッキー君 「おい!とらひこ。相棒が落ち込んでるぞ!そんなことばかりして・・・それどころではないぞ!」
心配気なラッキー君

 「えっ!アニキ・・・raohが落ち込んでるって・・・」
823-12.jpgパトロールそっちのけのとら

 「どうした、raoh!」
raoh君 「・・・・」
 「一体何があった  」
raoh君 「・・・・不覚にも・・・・やられちまいました・・・とらどんの言った通りで・・・」
823-13.jpg放心状態のraoh君

何が、raoh君の身に起こったかと言いますと・・・・・

raoh君が、プールで涼を取っていた矢先のことでございます。

あんずちゃん 「あっ!raoh君、見っけ!私、好みの  ナイス・シティボーイ  」
raoh君 「そ・そ・れは嬉しいが・・・突然、後ろから・・・・だなんて。」

823-14.jpgraoh君を抱きしめに行く?あんずちゃん

いや!違った~ 本気のバトルじゃぁ~

あんずちゃん 「あんた  さっき、あたしの事、無視したでしょう!  」
raoh君 「いや・・それは・・・とらどんが・・・捨て置けって・・」
あんずちゃん 「いいわけ、ご無用!」
823-15.jpgraoh君、撃沈

慌てて、プールから逃げ出し、放心状態となったraoh君でした。

ラッキー君 「やれやれ、あんずちゃんには、誰もかなわんの~。プールも静かになったし、どうだいおじゃる丸君、一緒に入らんかい?」
823-16.jpg温泉気分のラッキー君です。


以上、実家のBBQの中継でした。

このほか、いろんな事が起こっていましたが、ワンコたちの動きが面白すぎて、観るのが精一杯。カメラを忘れている事がほとんどでした。

参加された皆さん、お疲れ様でした。ありがとうございました。
そして、ワンコたちの足が早く回復する事を、お祈りしています。 ・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

BBQ3 そこの二人!

 「今日はやけにワンコが集まって来てるな。こりゃ~パトロールが必要だ!raoh君、一緒にパトロール開始じゃ!」
raoh君 「合点、承知のすけ。早速行きまっか!」
いざ、パトロールに出発

raoh君 「これは!いかんです!一発触発ですか・・」
 「うむ・・・・見方によっては・・・チューしているかもしれん。・・・大事なしじゃ、捨て置け」
823-2.jpg感慨深げなFBのレオ君とチャイクレのコテツ君の2頭です・

 「お~、こっちは・・・」
raoh君 「いいところを、邪魔されてますかなぁ・・・」
 「まぁ、飼い主さんも近く居ることじゃ・・・捨て置け。」
824-4.jpgだんな達、この手をどかしてはくれんのか?

raoh君 「これは・・・ナポ君が困ってますっせ!」
 「ムムム・・・相手は、あんずちゃんか・・・此方の身が危険じゃ。捨て置け。」
raoh君 「へ?・・・良いんですか、そのままで・・」
 「raohよ、君はまだあんずちゃんの凄さを知らんからな・・・」
823-6.jpg固まるナポ君。今日の対戦相手を探す?あんずちゃん

  「どうした!事件か  。」
raoh君 「いやいや、宝物探しのようでっせ。」
 「・・・宝物とな?・・」
raoh君 「間違っても、BBQの残飯でなければ良いんですがねぇ~。」
 「そこの二人~腹を壊さん程度にほどほどにな。」
823-7.jpg

raoh君 「とらのだんな、よどが出てまっせ・・・。」

 「いやいや。・・・・ありゃ、新鮮な生キャベツではないか?」
raoh君 「ヘイ、そのようで。」
 「ちーっと、オラたちも貰うか~。」
raoh君 「だんな・・・やっぱり、食べ物には、目がないとみましたぜ。」
 「う・う・う五月蝿い!捨て置け!」
823-8.jpg

・・・て、順調なパトロール。

でも、  災難は忘れた頃にやってくる・・・
・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

BBQ2 参加のワンコ

・・・・全く持ってです 
写真担当のとうさん!「みんなの写真、撮ったぞ~。」って・・・言ったって・・・
昨夜も 「早く、更新しようよ~。」って、酔っ払って無責任な・・・
構成するかあさん・・・泣けます。使える写真が無い!(酔っ払ってたな~おやじ!)

そして、「彦左衛門、やっちまったなぁ~。」と弟が我が家に連絡をくれた アル君のブログ 、構成が上手で楽しい raoh君 、そして優しい爽やか感100%のアニモちゃん のブログ。
密かにプレッシャーを感じております。
よろしかったら、みなさん、そちらのブログで、堪能してください。

ふ~・・気を取り直して、参りますか~ 

さてさて、今回のBBQに参加したメンバーを!前回登場の3頭以外のメンバーは・・・

遠方からの参加!raoh君。
すばしっこくて・・・とうさん曰く 「シャッターが追いつかんかった・・」って。
かあさんに抱かれて・・かあさん絶句 「軽い!柔らかい!臭わん!」
 は、「重い・硬い・臭うぞ~!(シャンプー前でして・・・)」なんだもん。
raoh君おばはん、許可なしの抱っこは、あきませんで~。降りた気なraoh君

そして、大型犬のアニモちゃん。
大人しくて、アニモちゃんの所だけ、違う空気が流れていた感じ。
ふわっふわの毛が、セレブを感じさせます。
アニモちゃんカメラ目線が・・・・ハートを打ち抜きます~

そして、ナポ君。なんだか一回り大きくなった感じ  君も目指すか?10K台。
ナポ君あ~今日も暑そうですなぁ~

ほんと!暑いよ~。って、県東部から参加のだいもん君。だいもんママ手作りの杏仁豆腐。美味しかったです  ・・・・とうさん・・・食いぱくれたそうです。ははは 
だいもん君お耳が立派ですよ

そして、県中部から ハナちゃん。
・・・ごめんね、ハナちゃん。可愛いアップの写真が見当たらない・・・おじさんに蹴りを入れておきましたから・・許してね。
ハナちゃん実家をパトロール!

こちらは、あんずちゃん。ハナちゃんとそっくりですよ。
あんずちゃん不敵な微笑で、何を狙っているのか・・・

おっと・・・我が家もカメラの調子が・・・・ブレを起こしている!!って
アルパチーノ君とおじゃる丸君。
アル君おじゃる丸君どっちが、どっちか・・・・
3月5日生まれのブリンドル2頭(ハナちゃんとアンズ)・クリーム2頭揃って・・・・年寄りには見分けつかん・・・・えらいこっちゃです。

さてさて、12頭がどうなったかは・・・・・
それぞれのブログで・・・って・・・・
もちょっと、かあさん、がんばるか~。 ・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

アタックNo1の後遺症

昨晩は、静々と寝込んでいた 
今朝は元気になったかと、 様宅へ出かけると、顔をあわせるなり 様から報告が・・・

 「あんた、 ちゃん、大変だよ!」
かあさん 「・・・・まさか・・・死んだか!」 最悪のことを考える 早とちり専門のかあさん。

その瞬間、そっそりと机の下から顔を出す  。一安心。
・・・でも・・・・

 「朝の散歩、初めて嫌がったよ  。」

かあさん 「え~。・・・でも、疲れてるんだから。休ませたんだら~?」

 「昨日の夕方から  でてないもん、連れて行ったさ  。万歩計、2000歩にも届かんかったよ。ショートコース~」

かあさん 「はぁ~。・・・・」 (・・・ あんたは、鬼か・・スパルタの海だな。)


そして、報告は続く。

 「散歩から帰ってきて、ご飯もたべん。さっき、食べたところだけどさ、ご飯箱まで来ないんだよ!。13k、抱っこして、餌箱まで連れてったよ。あ~、肩こった!。」って。

かあさん 「・・・昨日は、餌箱、 のとこに持ってったじゃん・・・」

 「でさ、足、舐めてるよ、足。初めてじゃない!?」

かあさん 「・・・・って、怪我してんじゃないの?!」(それを早く言ってよ~!)


机の下の  を覗くと・・・・
確かに、舐めている。

それも、器用に・・・。
アイスクリーム、美味い!って・・・違う違う。
824-2.jpg

慌てて、 をひっくり返して確認!
あ~・・・真っ赤だ!

どう見ても、ひりひりしていそう。
明白な原因・・・・昨日の走りすぎ・・・・

後ろ足、2本ともこの状態。
824-3.jpg

すまん、 。 真剣に止め無かった、飼い主が悪い!

でも、 ちゃんよ~、もう少しセーブするってことを、考えてくれ~。
・・・・また、病院に行かねばならんのでしょうか・・・・

他の  たちの無事を祈る・・・・かあさんです。 ・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

BBQその1

8月23日(日) 晴。

みんなの思いと協力で始まった 実家でのBBQ。
準備が着々と始まった。
強力な扇風機も登場!です。

全景・・・嵐の前の静けさ・・・・


実家到着1番のりは、ラッキー君一家。
みんなの到着をいまや遅し・・・と待ち構えます。
ラッキーおかしいの~、地元の  はまだか~

 「いやはや、兄貴、申し訳ない。 のでが、今ひとつで・・・ 」
ラッキー君 「・・・ま、そういうことにしておこう。」


ラッキー君は、 のお兄さんであります。
感激のご対面に我れを忘れた  一家。ご対面の写真撮り忘れでございます。
この日を待ちわびたというのに・・・だめな我が家です。


そして、チャイクレの「コテツ君」、フレブルの「レオ君」登場!
開会はまだ先だというのに・・・すでに4頭でバトル開始。

乗ったり、乗られたり・・・

 は、小さい時から、「コテツ君」には、弱いようで・・・・
今回も・・・・不覚にも後ろを取られています。
混戦1



 「アニキ~、耐えられんよ・・・ 」
ラッキー君 「耐えるんだ、とら!日ごろの特訓の成果を見せろ!」
コテツ君 「今日もとらのバックを取ったり  」
レオ君 「ボクも参戦しま~す!コテツ君、すき有り  」
混戦2

4頭ですら、もうこのバトル・・・所狭しと、走り回る。
混戦

一体、この先はどうなる事やら・・・・・異種交流会の大騒動が始まりました。

続く・・・



・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

・・・・その後

実家のBBQに行ってきたよ。
沢山の  に出会って、ハイテンションのボク。

最後は ゴールデンのココアちゃんにアタック!
ココアちゃんは、ゴールデン北島と違って、やさしいんだもん。
クロ河童が、今日はストーカー・アタックNo1!だったけど・・・結果は・・・・実らず・・・

我が家に着いた ボクは・・・・

もう~駄目です。恋にも破れ・・・何をする気のもなりましぇん~



静かに眠らせて ちょ~・・・・
batann.jpg


<とうさん・かあさんより>

楽しい1日でした。みなさん、ありがとうございました。
 ちゃん、ともども無事にご帰宅されましたでしょうか?

また、いつか皆さんとお会いできる事を楽しみにしています。

・・・水遊びを覚えてしまった皆さん、明日からの  のお世話が・・・一つ増えてしまった事を・・・・お詫び申しあげます。 

今日はこれにて・・・許してちょ~・・・・

・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

CM

とうさんが、会社からカタログを持って帰ってきた。
「フレブルが載ってる!」って。
↓ これがそのカタログ。
とら004
ダイハツの新型車 「ミラ ココア」
ちょっとレトロな感じが「ブスかわいい」らしい。それが、フレブルのイメージと重なっての採用とのこと。

早速、カタログを開くかあさん。でも・・・

かあさん 「ちょっとしか、FB載って無いじゃん  」
とうさん 「ば~か。車のカタログだぞ!」

確かに車のカタログですから・・・・
大きくフレブルちゃんが載っているかと思いきや・・・・それぞれのページにこじんまりと、可愛く載ってます。
これで、またまたFBの人気がUPしちゃうのでは無いでしょうか。

カタログを見たい方は、どうぞ「ダイハツ」のお店へ。


・・・フレンチブルドッグひろば・・
フレンチブルドッグひろば


実家BBQ 最新情報

続きを読む

・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

夏休み・・・だったかなぁ

「日々の感謝を具体的な行動で」キャンペーンの成果か・・・・
いやいや、とうさんの計画性の無い、その日気分の結果・・・・
夏休みの最後の日(16日)、川遊びが決行!

連れて来られたのでは、川に入るしかあるまい・・・


とうさん曰く、「 、夏休み何処にも行ってないなぁ~。  様だって、どっこも連れて行ってないぞ~!。」
って、自分が川に遊びに行きたいだけなのに、  どころか、  様まで引き合いにだしおった。

 様に話を持ちかけると、乗る気で・・・・
二人と1頭はルンルン、かあさんはちょっとへこんでのお出掛けと相成りました。

朝早くに行動する我が家・・・・やっぱり、ランは貸しきり状態。

816-1.jpg誰も、おらんじょ~  

そして、川も・・・誰もおらんじょ~ 

気を良くした、とうさんの 「虎のあな」第2弾、水辺での特訓開始 
816-4.jpg投げられたボールを追いかける 

水が恐かっただなんて、嘘のよう。
816-5.jpg投げて欲しくて、持ってくるのですが・・・

あまりのちびしい訓練の為か・・・・とうとう脱走を企てる・・・・
816-6.jpg陸に、ジャンプ!

そりゃ、そうですとも。
40分以上水に入っていれば、疲れますもん。
果たして  にとって、楽しい夏休みだったのか・・・・
翌日は、かなりまったりと お過ごしの  でした。

・・・フレンチブルドッグひろば・・
フレンチブルドッグひろば
・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

海浜公園に参加!

「8月15日の夕方、海浜公園にBUHIが集まるよ~」 と こつぶちゃん より 連絡を頂き、遊びに行ってきました。
この日は、アルパチィーノ君 の、海浜公園デビューとのこと。

早速、駆け回る 二人です。
こつぶちゃんが、アル君をご案内~ 

815-5.jpg うれしや、たのしや。ルンルンです。

先輩BUHIたちに負けず、そこかしこをお散歩する アル君。

芝生の上は、気持ちいいねぇ~

こちらは、大先輩の チョビ君。落ち着いて、動ぜず。
いつになたら、 にこの品格が備わるのでしょうか・・・・・
815-1.jpg大人の貫禄。

その  ちゃん、よそ様の水のみで休息。
お隣に居るのは、あんずちゃん。
 「まずは、レディーファーストだな。あんずちゃん、しっかり飲みな。」
あんずちゃん 「・・・て、これ、 ちゃんの水のみじゃないじゃん?!」
815-6.jpg

一息ついて、初めてのお友達 優ちゃんの所へ。
 「お初にお目にかかります。」
優ちゃん 「なんだかなぁ~。」

815-4.jpg優ちゃんの確認をする 。ちょっと迷惑そうな 優ちゃん。お互いにマイペースです。


そして、懐かしい面々。
蘭丸君とぷう太朗ちゃん。実はこの3頭。三角関係で・・・・それぞれに出会って居たのですが、3頭が揃うのは初めてであります。
 「ぷうちゃん、久しぶりだね~。」
ぷうちゃん 「 ちゃん、いつの間にか、大きくなっちゃって・・・ 」
蘭丸君 「ボクのぷうちゃんに、なれなれしくするなよなぁ~。」
815-7.jpg秘密の三者会談です。

そして、パピコのまめ蔵君。こつぶちゃんの弟です。
815-3.jpg早く、ボクもみんなと一緒に遊びたいぞ~

こつぶママの hiromiさんのおかげで、沢山のBUHIちゃんに会うことが出来ました。
ありがとうございます。
また、機会があったら、誘ってくださいね。


・・・フレンチブルドッグひろば・・
フレンチブルドッグひろば
・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

プール開き

涼を取る為に、とうとうプールを購入。

本日、お披露目にございます。
そして、復活する「クロ河童」ちゃん、登場!

 「え~、マイクテスト!マイクテスト!ただ今より、クロ河童の芸のお披露目にございます。お見逃しの無いように、お願いま~す。 」


p1


まずは~水中お座りにございます。

ハイ! 

p3

・・・って、ただ坐っているだけですから・・・

 少しの拍手、ありがとうございます。

続きましては、イルカに負けませんから~

クロ河童ちゃんのヘデキング!


p4

・・・・いえいえ、頭にあたっていませんから・・・

  先程より、大目の拍手、ありがとうございます。


そして、お客様の投げたボールを取ってきます~

p6

ハイ! 

p5

はい!お待ち~


・・・あれ~、お客さん、帰っちゃったぁ?!

p2

こんなんじゃ、まだまだ、半人前ですかね~

 プールにしては、水が少ない!?って・・・エコですから、エコ。お許しを・・


・・・フレンチブルドッグひろば・・
フレンチブルドッグひろば
・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

いけず!

お盆休み、2日目。
今日は、またしても とうさんの田舎にお出掛けの日。

朝、いつものように  の所に出かけると・・・

 「とうさん!!今日は、大きい車ですね  」 

車車に走りよる  

 「早く!、早く!!ドアを開けてくださいな  。どこに行くのかなぁ~」
車2車に乗ってのお出掛けに期待する 

とうさん 「 、悪いなぁ~。今日も留守番を頼むよ  」

 「えっ・・・なんですと~  」

車1とうさんを睨む 

 「へいへい、そうですか  留守番ね  どうせ、ボクの相手はヒズメだけですから・・・とうさん、かあさんのいけず  」

とらひこ 118

 ちゃん、連れて行ってあげたいけれど、とうさんは、田舎の法事ですから・・・ご勘弁を。

で、かあさんは、その隙をぬって、行ってみたかった 「川本喜八郎人形美術館」に!
三国志の人形達を堪能したのでした 

とら003 (2)

酔っ払ったとうさんを助手席に、かあさんは延々、山道を運転。
やっとの思いで帰宅・・・その上に、ブログの更新をせがむ、とうさん。
ほんとうに、とうさん、あなたは いけず な お人です 

・・・フレンチブルドッグひろば・・
フレンチブルドッグひろば
・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

びっくらこいた~

今日は、 様の町内の夏祭り。
家から500Mと離れていない所で、花火が打ち上げられる。
朝も早くから、「ド~ン」と、花火が上がっていた。
朝の散歩から帰って水浴びをしていた  は、音に驚いて飛び出たそうな。

そして、迎えた 夜 

 「な・な・なんですか~  この音と震動・・・ひえ~。
びびり、尻込みをする  
とうさんに抱かれても、耳は警戒中。
心臓 バクバクの 足はぶるぶる。
びびりいつまた、ド~ンってなりますか?

5・4・3・2・1 ど~ん 
CIMG0719.jpgな・な・なったです 

実物を見せれば落ち着くのでは・・・と夜の散歩に出かけましたが・・・・
なお、いっそうビビル  ちゃん。
とうとう、散歩コースの途中で尻餅をついて、歩かず・・・・
13Kを抱きかかえるとうさんは、腰が抜けそう・・・
花火  恐くて花火なんて、みれましぇん  早くお家に帰ろうよ~。

とうさん、抱きかかえてやっと家に着いたと思ったら・・・

 「神社にジュース貰いに行くよ~。  ちゃん、しゃんとせんと!」
 「・・・ボクは・・・お家がいいんですが・・」
 「花火がならない間に、早く早く・・・。」

って、また無理やり、夜道を連れて行かれることになった 
大変なのは、13Kを抱える とうさん。


そして、そのあげく・・・

 「 お~、あれに行くは・・・・総理君じゃない?!。」って・・・
 を抱きかかえ、走る とうさん。「総理君~!!」って・・・

 ・・・相手、驚きますから・・・・知らない人に、夜道、飼っている  の名前を呼ばれたら・・・・

そして、感動のご対面。

かあさんと総理君とは、面識があっても、 様ととうさんは、全く会った事もない、って言うのに、大胆な行動です。

でも、こんな時に出会うなんて・・・・
我が家は、感動のご対面ですが、先方様は、びっくりだったことでしょう。

お友達同じ町内に住んでいるフレブルの総理君、5歳です。

 ちゃん、花火に驚き、初めての夜道、そして総理君とのご対面。
びっくり続きの1日でした。


・・・フレンチブルドッグひろば・・
フレンチブルドッグひろば
・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

HAPPY BIRTHDAY !

 Happy Birthday to You

 Happy Birthday to You

 Happy Birthday 
Dear.エル、はな、ラッキー、ティム、ボブ、クリーム兄ちゃん、& とら


 Happy Birthday to You


 みんな、1歳を迎えたね~。元気にしてるかなぁ・・・誕生日だというのに、ケーキが無い  食べたかったなぁ~。何も無いなら、寝るか 

とらひこ 389

寝る子は育つのだ~!って、とらちゃん。
お昼寝はいいけど、早起きは、様の迷惑じゃ。おきてもいいけど、トイレシートで遊ぶのは辞めてね。
おとなになったんだから・・・お願い 



育つも、育ったり~。 ちゃん、13Kでございます。


・・・フレンチブルドッグひろば・・
フレンチブルドッグひろば
・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

食べま~す!

今日も、今日とて・・・ババ様のおやつを狙う  ちゃん。

 「ばあちゃん・・・手に持っているものは・・・さつまいも?ですか~。」
 「お座りしたら、あげるよ~。」
 「ボク、もう、坐ってますから  」
 「とらちゃんは、こういうときだけは、良い子なんだから  」
下さいさつま芋に集中する 

 「あっつ!」
 「空きあり~  」
いただき!

チョンの間、いい子の  ちゃん。
誘惑の匂いには、勝てません。
いつも、横取り!

 「全く持って・・・もう、あげないからね  」
 「ばあちゃん、まだいっぱい残ってるじゃん!?もっと食べたいです~。」
まだまだ

おやつタイムの時だけは、自ら寄って来る  でした。


さてさて、食い意地のはった  ちゃん。
実家でのBBQでは、肉をねだるのでしょうか?


・・フレンチブルドッグひろば・・
フレンチブルドッグひろば

実家でのBBQ情報はこちら・・・

続きを読む

・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

食べても、いいですか?

折角の日曜だと言うのに、 。でも、午後からは、雨上がったのにさ。
とうさんとかあさんは居ない。
何処かにお出掛け・・・
帰ってきたのは、夜になってから 

でもって、「はい、とら、お土産だよ~。」って
なんだか判らんけど、ひと箱よこした。
 クンクン
ひと箱箱の周りをウロウロ

何が入ってるですか?と思っていたら、
甘いにおいのする、

桃ホントですか~。

昨日、 様から、ちょびっと貰って・・・・美味かったぞ~。
ボク、丸ごと1個、いいでしょうかね~。
1個お座りするから、くれ!!

桃から目が離せない  でした。


・・フレンチブルドッグひろば・・
フレンチブルドッグひろば ・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
