どこだ

先日利用したペットホテルより報告書が届きました。

元気に過ごす事が出来、ほっと一安心。
前回は、ご飯を残したそうで・・・(本当は食いしん坊なのにね。)

徐々にホテル生活に慣れてきたようなのですが・・・
この内容。ちょっと、笑えちゃいます。


蝣ア蜻・01_convert_20110328131517
好き嫌いがあるのね・・・だからと言って・・・喧嘩はうらんでくれ 
ますます遠慮なくって・・・こりゃぁ・・・調子乗って、やりたい放題??
突然、落ち込むって・・・突然、家を思い出すんだろうか??


いったい、ホテルのスタッフさんたちは、どんな  を見たのだろうか?

ホテルのブログを見てみたら・・・



発見!!



不思議な魅力の  ちゃんは、ど~こだっ!?

ここだぁ~
549069bmhjktbe640y70-4sk9k.jpg
べ~つに・・・眠かっただけだもん 

 ちゃん、確かにいじけてます。


・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

その後

です。
朝晩涼しくなってきて、秋はもうそろそろですね~。

栗に柿・リンゴと早く食べたいなぁ~

食欲旺盛なとらであります。

食べると言ったら、口。
無題
一ヶ月前におでき、発見!

その後、お口の出来物がどうなったかと言うと・・・
この通り・・・
kuti2.jpg

大きくならずとも、小さくもならず・・・
増えもせず・・・
でも、色素は黒っぽくなり・・・お陰で目立たない。

これは、治ったと言うか?いやいや、ちゃうでしょう?
月末病院へ行った時に、見てもらう事にしま~す。

いたって、本人は絶好調。大事ないと踏んでますが・・・
・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

吹き出物?

 のくちびるに出来物を見つけて、約10日。

どこに、おできがあるか・・判るかなぁ~
mudai 2
ピンクの大きいのは違うですよ~

これ、これ、これであります。
無題
ぷちっと、小さくあります。(昨日のアップの写真にもプチっと写っています。)

ノミダニ駆除で病院に行きながら、このブツについても確認をすることにしました。

 「見た感じ、刺激物等で出来た吹き出物だと思いますが・・・・口の周りに出来る腫瘍の可能性も捨て切れません。2週間~1ヶ月して大きくなったり・増えたりしたら・・手術ですね。」
かあさん 「 ・・・あの~見つけてから2週間近いんですが・・取り合えず、大きくはなってません
 「もう少し様子を見て、変化があったら、連絡を下さい。採寸しておきますね。1MMの2MM~」
かあさん 「・・・・・採寸って・・・ノギスで測るんで???。」
(出来物の正体がわからないのもショックですが、ノギスで測ることにも、ちょっとショックなかあさんでした。)

元気印の  なのに・・・
ただの出来物であってほしい~

刺激物って・・・何を食べさせたっけ???

体重がまたまた増えて 12.75K。(先月 12・6K)
先生に「ちょっと太ってますね~。」って、言われたし・・・
明日から、節制しなくては・・・と思うかあさんです。

消えるかなぁ~、吹き出物・・・・


・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

寝床つくり?

ご飯の時間も終わっちゃって・・・

あ~もう、やることも無いし・・・
誰も相手してくれないし・・・

あ~、つまらん・つまらん 

寝るっきゃないってかぁ~
ざぶとん
もう、こうなったら、カリカリワサワサするしかないわさ 

ほれ・ほれ・ほれ~
ざぶ1
しゃかしゃか・しゃかぁ~

 「ひぇ~、 ちゃん、座布団の綿が寄るから、辞めてくれ~  」

なんの、なんのぉ~
ざぶ2
辞めろと言われて、おいそれと辞められますかぁ~ 


ふぅ~、何とか落ち着いたぞ!やってやったぞ~。座布団に勝ったぞ~
ざぶ3
あ~、なんだかいい気持ち。いい仕事、したよなぁ~ 

でも、何だか、眩しい!よこらしょっと・・・
ざぶ4
こっち向きになれば、眩しさ半減!!

・・・・って、 ちゃん、お尻が落ちてません?



・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

へそ天

我が家のワンコ、とらひこ君。
ゲージの中からベットを取り出して、お休み中。
寝相2
ここで寝てもいいでしょう~?

はいはい、大人しくしているのなら、結構ですよ~。
この格好で寝ているのは 常のこと。

みんなのブログを見ると、へそ天で気持ちよく寝ている姿を見かけるのだけど・・・
 に限っては、そんことはほとんど無く・・・
飼い主一同、まだまだ気を許してもらっていないんだぁ~なんて思っていたら・・

 ちゃんから、報告が・・・
「あんたぁ~、この犬は全く持って・・・なんだかねぇ~。ちーと変わってないかい?」って

 「急いで写真撮っといたから・・」
(ブログ更新に協力的な  ちゃんである。)

で・・どんな格好で寝ていたかって言ったら・・・

あの~  ちゃん、そこはトイレじゃありませんか?
寝相
グー~・ピー~・グー~

いやぁ、確かに憧れのへそ天ではありますが・・・
寝相1
なんだか、ちーいとも 可愛くないんですけど・・・癒されましぇんよ 

あげく、寝返り打った姿は、これですかぁ~ 
寝相3
ガメラもびっくりですよ~


なんだかなぁ~
もっちっと、かわいらしいへ寝相を頼みますよ~  ちゃん 

 「あ~ん、かあさんほど寝相は悪くないと思いますけどねぇ。寝てるときは静かにしてくろ~  」


・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア