大好き!

草むら


だ~い 好き 
10102.jpg

ボール
10103.jpg

だ~い 好き 
10104.jpg

お出掛け だい・だい・大好き~  
10105.jpg

誰に似たのやら・・・・

10月10日 かあさんが居ない間の お出掛けでした。

・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

至福のとき

「へへぇ~んだ。かあさん、羨ましいっしょ!」

ボク、ババさまに頭を撫でてもらってんだぁ~

あ~ら、そ 
そりゃぁ、かぁさん・・撫でてもらった事なんて・・・無いわさぁ 

092002.jpg
気持ち、いいだよぉ~ 

092003.jpg
あ~、ばっちゃん・・もうちょっと、後ろも・・・


って、・・・あんた!!
「撫でて」じゃなくて、「掻いて」もらってんじゃん 

 ちゃんの 「至福の時間」でした。

・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

だんご三兄弟

この男・・・かなり怒ってます!
みんなに「あ~だーこ~だー」言われて・・・反論できず・・・
u3.jpg
ボクにだって、いろんな時があるんだい 

 「も~、とらちゃんたら・・・2才にもなって・・」
かあさん 「あんたぁ~、トイレシートはすぐそこにあったでしょうに・・・」
とうさん 「まぁまぁ、調子が悪い時もあるさ、な、とら。」


これも、それも・・・君たちにも、責任があるでしょう 

確かに・・・シャンプーの後、乾かすのが短かったかもしれない・・・風邪をひかせたか・・・
その上に、狂犬病の予防接種に次の日行ったっけ・・・

でも・・・
ばぁちゃんの昼寝の場所に・・・
だんご三兄弟は・・・・ないべ・・・


※ お食事中の方、想像力豊かに、 が何をしたかお分かりの方、
 続くをクリックしないように・・・責任は・・・もてません 

続きを読む

・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

寝る子は育つ?

お出掛けした日の夜は・・・
とうさんの  足の間で・・・
寝るのが極楽と言うものでして・・・

n01.jpg
 さぁ~眠りなさい

n02.jpg
 疲れきった 体を~

n03.jpg
 投げ出して~

う~ん残念  
おっぴろげまであと1歩!!

n04.jpg
どうでも良いじゃん  寝かせておくれ~

熟睡でございます。 

・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

ご先祖さまぁ~

仏壇を真剣に見つめる男、一匹
何故に??
仏壇1
じっちゃんのお参りか?

飽きもせず、じ~と見つめる。
仏壇2
いつもは素通りするのに・・食べ物もないぞ??

あ~、とうとう般若心経を唱え始めたぁ 
仏壇3
あ~にゃぁ、も~にゃぁ・・・う~ぅ・・ひゃあぁ~

般若心経でなく、要求吠えじゃん!!

まったく~何がそんなにお前をひき付ける 

そ~と、覗いてみると・・・

だ・だ・誰じゃぁ~

こんな所に・・・・


仏壇4
たまごちゃんが・・ねとるがなぁ!? 
それも・・・嬉しそうに 



仏壇5
かあさん、見つけたんなら・・取って下さいな  

 ちゃんが、あまりに「たまごちゃん」に 執着するので、  様が隠したそうな・・・
でも・・こんな所に隠すかなぁ・・・

それにしても、好きなものに対しては、良く利く鼻をお持ちのようで・・・脱帽です。



・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
01 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア