8月のとら

親子?!

親子

いや~・・・背中がモノを言う・・・?!

8月のとら。クーラー三昧の日々でした。

・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

7月のとら

8月も半ばですが・・・7月の出来事です。

毎日暑くて、お散歩は涼しくなってから、川沿いの風の涼しいところを選んで歩きます。
この日見つけたのは・・・カメ!
亀
あ~ん?お前は何者だぁ??

問いかけたって、答えることはなく・・・
亀2
お~、なんか引っ込んだぞ!?

かなり興味を持ったらしく・・・クンスカに引き続いて・・・
亀3
クンスカがだめなら、がぶっとなぁ~

亀4
あ~ら よっと!
手も足も出ない亀を、転がして様子を見る とら

挙句に、再度かみつき・・・
亀5
う・・・ん・・硬くて、喰えん!! とは・・・

これ以上は、亀の生命にかかわると、亀から引き離された とら。

次の日も、次の日も・・・カメを探すのでした・・・

・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

6月のとらひこ

お散歩!お散歩!? うれしいなぁ~

散歩途中の水路では、かるがも親子がお散歩中!?

かるがも
かあさんのお尻にくっついて・・・前進あるのみ!!

かるがも2
あっちも、散歩かぁ~ 食べてもいい?!

食べたら、いけませんよ~
最近、魚の骨やら、フライドチキンの骨やら、散歩の途中に拾い食いにチャレンジする 
目が離せません!!

・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

桜咲く

やっとこさ、春がやってきました。
浜松も桜が咲き始めました。
例年より遅い桜。川沿いの桜が満開です。

桜2017

さくら2017
今年は、いつまでお花見ができるかなぁ~

でも、ここのところ・・・雨~風~強くて、散歩に行けず。
今度川辺に行ったら、葉桜かなぁ~

ピンクの絨毯の上を散歩したいとらひこです。 ・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

春のお出かけ

ご無沙汰です。

やっと、春めいてきましたね。
先日の連休、とらひこ一家は、伊豆へお出かけ。

伊豆シャボテン公園にて、カピバラをみたり

kapibara
オレ、とらひこ、君は?

クジャクを追いかけたり

kujyaku
夕飯の匂いがする~

ハッスルしたとらひこです。

お宿につけば、キューバタン。

IMG_0318.jpg
ソファーにいつもの掛け布団を敷いてのお休みです。

IMG_0320.jpg
静かに・・寝かせて~

お利口にグリコ! 吠えることもなく、粗相をすることなく、立派にお泊りできました。

次は何処へ・・・
夏までのつかの間の楽しまなくっちゃね!! ・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア